ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

コメント大歓迎。みんなの元気玉を貸して下さいw

初めての地方競馬

どもう。
勤務中につき、スマホからの更新になります。
貴重なお昼休みを利用して・・・予想してみたww


多摩川(たまがわ)オープンA1下

(1) 川崎(水) 11R 3連複 
1-9-11 500円

(2) 川崎(水) 11R 3連単 フォーメーション
1着:11
2着:01,09,10
3着:01,09,10 各300円(計1,800円)

(3) 川崎(水) 11R 単 勝 
11 200円
購入金額 2,500円 払戻金額 0円


1番トーホウカイザーは人気ないけどフィーリングで入れてみた。
(そうは言っても過去のデータは見ているww)
これがくると・・・デカイww

月末でお仕事忙しいんだけど・・・16時過ぎたら念を送ります。
川崎競馬場、勤務地からけっこう近いんだよなぁ~

【結果】川崎記念(JpnI)

欲張って3番トウショウフリークを買ったのが仇になりましたorz
買わなければプラスだったのにぃぃぃ。。

負債が増えたではないか・・・。

んー、気分次第では明日の川崎も買っちゃうかも。
お昼休みに予想せねば~~~~ ←ただのおっさんww


--- 【結果】川崎記念(JpnI)11R ---

3連単 5-4-3 880円 2番人気
投資:  5,000円
回収:  4,400円
収支:  -600円
---

倍返しだ!!w

今月負けで終わるのが納得いきません。。
ってことで・・・
 
地方競馬も買ってみようの巻 ~決戦は川崎w~
 
えっと、中央と地方の差ってすごいのね。。。
とりあえず1番人気を軸に3連単で行ってきます。
 
でも・・・3番トウショウフリークも気になるところ。
とりあえずこれも買ってみた!!
 
今月プラス収支になるかどうか、このレースにかかってるのです。
ああ、気になるなぁ~~

(1) 川崎(水) 11R 3連単 フォーメーション 
1着:05
2着:03,04,08
3着:03,04,08 各500円(計3,000円) 

 (2) 川崎(水) 11R 3連単 フォーメーション 
1着:03
2着:05,07,08
3着:05,07,08 各300円(計1,800円) 

(3) 川崎(水) 11R 単 勝  
03 200円
 購入金額 5,000円   払戻金額 0円

お腹空いた・・・

昨日のブログに友達がコメントをくれました。
気付くの遅くてゴメソ。
痩せるって言って全然痩せてないから許してねw

そんな感じでコメント大歓迎です。
みんな書いてね (゚∀゚)アヒャヒャ

残業して家に帰ったら20時半過ぎてるし。
あーーー、貴重な食事の時間をパスしてしまった。。
1日に3回しかない貴重な食事なのに。
しかも超お腹空いてるし。

悪魔ブリ:ガッツリいっちゃえよ。脂が沁みるぜぇ~ぃ

天使ブリ:お野菜がいいんじゃない?美容と健康に・・・

悪魔ブリ:草って・・・虫か? (゚д゚)、ペッ

はい、蒸し野菜をオリーブオイルと少々のお塩で頂きましたよっと。
えっと、虫にかけてるわけではないからねw

レンコンとかゴボウとかニンジンとか。
やばい、めっちゃ健康的やん!!
でも足りないけど。タハッww

そういう時はとっとと寝よう。
省エネモードだ。

明日の朝ごはんも美味しく頂けますように。
今日の夕飯分を明日取り返しませんように。

グンナイ

【結果】アメリカJCC(GII)

--- 【結果】アメリカJCC11R ---

当たりナシorz

投資:3,000円
回収:   0円
収支:-3,000円

---

ダーノォォォーンーーーーッ(´Д⊂)
大島に当てられて、なぜブリに当てられないのだぁ!!!

まぁいいや。
1月の収支を振り返ります・・・



--- 【1月の収支】 ---

投資:19,600円
回収:17,420円
収支: -2,180円

---

今日の負けが痛いですね。
スタート月からこれってどうよ。

この企画、有馬まで続けられるのだろうか・・・ww
お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ