ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

コメント大歓迎。みんなの元気玉を貸して下さいw

連休最終日か・・・

はい、フェアリーS買うことにしました!
7番のオメガハートロックに頑張って頂きたいなと。。

淀短距離Sも少しだけ。。。
1番のエピセアロームがくると思うんだよね。
だから買ってみた。

怖くて100円ずつしか買えませんw
とりあえず何か当たりますように・・・

投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1)中山(月)11R枠 連 BOX1, 2, 3, 4, 5
各100円(計1,000円)
(2)京都(月)11R枠 連 BOX1, 3, 4, 6
各100円(計600円)
合計 1,600円

【結果】シンザン記念(GIII)

外出中でも気になって結果を見ちゃいました。
一緒にいたお友達・・・一瞬不機嫌な顔してごめんねww


--- 【結果】シンザン記念11R ---
枠 連 1-8  320円  1番人気
3連複 1-2-12 970円 2番人気
投資:  5,000円
回収:  1,290円
収支: -3,710円
---

11番のモーリスがきたら 。・゚・(ノД`)
きてないんだから過去は忘れろ、ブリ。。

軸がブレるとこうなるんだね。
わかっていたこととは言え、経験してわかるこの悲しみ。
トホホ。。

で、ブリのお小遣いはあといくらあるんだろうか。


【ブリのお小遣い】 残り 17,937円


んー、今日のフェアリーS・・・ちょっとだけいっとくかなぁ

今日も買っちゃうYO!

はい、今日はシンザン記念(GⅢ)です。
全然予想とは言えないのですが・・・

・数撃ちゃ当たる作戦の継続
・初めての「ながし」

今回は11番のモーリス推しってことで当たりますように。

---

件数場名レース式別馬組金額
(1)京都(日)11R枠 連 BOX1, 2, 4, 7, 8
各100円(計1,000円)
(2)京都(日)11R3連複 BOX01,02,04,10,11,12
各100円(計2,000円)
(3)京都(日)11R単 勝 11
500円
(4)京都(日)11R馬 連 ながし軸馬:11
相手:01,02,03,04,08,12
各200円(計1,200円)
(5)京都(日)11R3連単 11→01→12
100円
(6)京都(日)11R3連単 11→12→01
100円
(7)京都(日)11R3連単 12→11→01
100円
合計金額 5,000円


ストーブリーグ

昨日は残業帰りに飲みに行って終電帰りでした。
もうね、眠いよ。
ブログ書いたら寝ちゃうよーww

徳島ヴォルティスの移籍やら加入やら始まりましたね。
柴崎の移籍は残念だけど・・・仕方ないのかなと。
移籍したことが残念な結果になりませんように。

そして今日は小島の期限付き移籍の発表もありました。
プラチナ世代って・・・呼ばれてみたいものだww
なんかいいよね、キラキラしてる感じで。
柿谷みたいに化けることを祈る!

な~んて、一丁前に生意気なことを書いてみましたが
サッカーの知識はまだまだ足りません。
足らないってか、ありませんorz

ストーブリーグ・・・?

はい、最近意味を知りました。。
そんな感じですw

こんなブリですが、『J1~3のお気にのチームを応援する』つもりです。

J1:徳島ヴォルティス
J2:    ?
J3:福島ユナイテッド

徳島は友達の影響で、福島は我が田舎が福島なのでなんとなく・・・。
でだ。
J2がまだいないのよ、空いてるのよ!

どのチームを応援しようかなぁ~

仕事始め

9日間のお休みも終わり、今日からお仕事でした。

・18時前に夕飯を食べていたので定時前にお腹が空いた
・半分以上は体の側面を床につけていたので長時間座っているのが辛かった
・不意に鼻歌を歌いそうになった

休みボケは怖いですな。
ってゆーか、ブリ家の夕飯・・・時間早すぎww

---

徳島ヴォルティスの契約更新&補強情報がまだなのが気になります。
柴崎も広島に行っちゃうのかなぁ・・・。
お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ