ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

コメント大歓迎。みんなの元気玉を貸して下さいw

東京:優駿牝馬(GI)

ゆっくり更新する時間がなくてすみません。。
とりあえず予想です。

【予想】
◎:10.ハープスター
○:17.フォーエバーモア
▲:9.ヌーヴォレコルト
△:14.ブランネージュ

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)東京(日)11R3連単 フォーメーション1着:10
2着:09,14,17
3着:09,14,17
各100円(計600円)
  
(2)東京(日)11R枠 連 フォーメーション枠1: 5
枠2: 7, 8
各500円(計1,000円)
  
(3)東京(日)11R複 勝 17
500円
  
購入金額 2,100円   払戻金額 0円

2着に何かくるかってのが問題です。
今回はフォーエバーモアでしょ。

なんか変な自信があるのです。
どうしたんだろうかw

14時半から1時間ほどマッサージに行ってきます。
終わった頃には・・・(ニヤリ)

東京:ヴィクトリアマイル(GI)

夕飯の買い物前に茶々と予想してみます。
(これぐらい適当な方が最近当たっているw)

では予想です。

【予想】
◎:4.メイショウマンボ
○:9.ホエールキャプチャ
▲:6.ラキシス
△:14.ヴィルシーナ

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)東京(日)11R3連複 BOX04,06,09,14
各300円(計1,200円)
  
(2)東京(日)11R3連単 1・2着ながし1着:04
2着:09
相手:04と09以外
各100円(計1,600円)
  
(3)東京(日)11R単 勝 04
200円
  
購入金額 3,000円   払戻金額 0円

隣の部の人・・・先週のマイルで3連単取ったんだって。。
アレを買える人ってすごいよね。

え?
ブリさん思いっきり影響受けてるって?

エヘヘ

東京:NHKマイルカップ(GI)

おぱようございます。
徳島ヴォルティスですが、昨日のFC東京戦で
ホーム初勝ち点1をゲットすることができました。
ありがとうございました ・゚・(ノД`;)・゚・

でだ。
ブリさんも負けてられないってことで
今日のマイルも頑張って予想しましょうか。
これから他チームの試合に勝手に視察ってことでおでかけです。
時間もないので、ちゃちゃと予想しようと思います。
あまり考えない方が・・・勝ててるんだよなぁ。。

予想です。

【予想】
◎:10.ミッキーアイル
○:7.ホウライアキコ
▲:4.ロサギガンティア
△:9.アトム

今回は予想通りミッキーが勢いでくるのかなと。
勝つか負けるか、それが勝負なのでこんな感じで買いましたww
アドマイヤビジンは・・・あるといいなってことで。

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)東京(日)11R枠 連 BOX4, 5, 7
各500円(計1,500円)
  
(2)東京(日)11R3連複 BOX04,07,09,10
各200円(計800円)
  
(3)東京(日)11R複 勝 15
200円
  
(4)東京(日)11R馬 単 10→07
500円
  
購入金額 3,000円   払戻金額 0円

徳島:第13節 vs FC東京

◆ フォーメーション:3-5-2(高崎、佐々木)
◆ シュート数:8(F東京:22

【良かったこと】
・佐々木一輝含め御三家が誕生したこと
(一輝くん、広太朗くん、淳矢くん)
・長谷川守護神の守りっぷりのすごさ
・アレックスの存在
・高崎の頑張ってる姿 などなど

【悪かったこと】
今日は小さなことはいいません。
悪かったことナシって言っちゃう(´Д⊂)

前節で初めて一輝くんのプレイを見て存在を知りました。←今まで知らなくてゴメソorz
で、今日のスタメン起用にはビックリですよ。
小林さん、やるなって思ったわ。

でだ。
試合が始まったらあらビックリ。
今までのヴォルティスとは違う試合運びじゃないですか!

・逃げのバックパス封印
・遠慮ない攻め、シュート
・みんな走る走る、運動量の違い
・守る時は守る、冷静な守り

新生ヴォルティス誕生の瞬間を見ちゃった感じです。
みんなのいいところが活きた試合でした。

一輝くんに注目だね。
長谷川もどんどん自信がついていいと思います。

松井と津田は・・・今日の試合でビビっただろうなぁ・・・

京都:天皇賞(春)(GI)

こんばんみ。
おかげさまで徳島ヴォルティスも29日の甲府戦で
勝ち点3をゲットすることができました。
よって、鯖くんも焼鳥も解禁です。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)
 
でだ。
ブリも競馬での勝ち点3が欲しいところ。。。
天皇賞・・・ヨシコイw

では予想です。

【予想】
◎:12.ウインバリアシオン
○:14.キズナ
▲:18.デスペラード
△:7.フェノーメノ

今回は完全に「フィーリング」です。
睡魔がいいスパイスかも・・・。

ではおやすみなさいzzz

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)京都(日)11R枠 連 BOX4, 6, 7
各500円(計1,500円)
  
(2)京都(日)11R3連単 1着ながし1着:12
相手:07,14,18
各200円(計1,200円)
  
(3)京都(日)11R単 勝 12
300円
  
購入金額 3,000円   払戻金額 0円 
お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ