ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

コメント大歓迎。みんなの元気玉を貸して下さいw

中山:皐月賞(GI)

ヴォルティスもブリもいまだ勝ち点0ですorz
でも、ナビスコカップでヴォルティスは頑張りました。
だからブリも負けずに頑張って予想します (*・ω・)ノ

では予想です。

【予想】
◎16.アジアエクスプレス
〇17.トゥザワールド
▲1.ワンアンドオンリー
△2.イスラボニータ

今回、あえてトーセンスターダムを外しました。
ただの天邪鬼だからですww

だからこそ逆にきたら恨むよ。
自分のヒネクレテル性格をうらんじゃる・・・・・

投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1)中山(日)11R枠 連 BOX1, 3, 8
各500円(計1,500円)
(2)中山(日)11R3連単 フォーメーション1着:16
2着:01,02,06,17
3着:01,02,06,17
各100円(計1,200円)
(3)中山(日)11R単 勝 16
500円
合計 3,200円

-----------------

【追加】

母上は1.ワンアンドオンリー、単勝1,000円一点買いですww

徳島:第8節 vs 清水エスパルス

◆ フォーメーション:4-4-2 (津田、高崎の2トップ)
◆ シュート数:4

今日はオリジナル10のエスパルスが相手でした。

※オリジナル10
・鹿島アントラーズ
・ジェフユナイテッド市原(現:ジェフユナイテッド市原・千葉)
・浦和レッドダイヤモンズ
・ヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ)
・横浜マリノス(現:横浜F・マリノス)
・横浜フリューゲルス(1999年に横浜Mと合併、消滅)
・清水エスパルス
・名古屋グランパスエイト(現:名古屋グランパス)
・ガンバ大阪
・サンフレッチェ広島

それではヘッポコ感想です。

【よかったこと】


【悪かったこと】
・身長差がありすぎたこと
・PKを外した後、立ち直れなかったこと
・全力で走ってる感じがしなかったこと
・ドグの投入が遅かったこと
・カードをもらいすぎたこと
・大前の動きが良すぎたこと

大前すごいね。
走るし、パワーあるし、技もあったわ。
車で言うと『軽自動車』?小回りが利くから。
イヤイヤ、イチローの乗っていたマーチって例えがいいかも。
エンジンは違いますよみたいなww

あと、試合後に高崎が号泣していたらしいね。。
ブーイングもすごかったみたいだし、あの場にいるのも辛いだろうな。
でも、前に進まないといけないもん。
次節に期待です。

立ち向かえ戦士たち 俺たちが望むもの
徳島のゴールだけ 徳島の勝利だけ

徳島:YNC vs 浦和レッズ

◆ 徳島ヴォルティス 3-4 浦和レッズ
◆ フォーメーション:3-4-3 (ドウグラス、衛藤、宮崎)
◆ シュート数:6

今日は初めて埼スタまで応援に行ってきました!
サッカー専用スタジアム&国際試合にも使用されるだけあるわ~
大きかったし、設備もよかったです。
平日だってのに16,000人も入っていたのにもビックリです。
レッズの応援・・・野太い声ですごかったぁ(((( ;゚д゚)))

感想です。

【よかったこと】
・今度こそ先にネットを揺らしたこと(ノД`)
・逆点されながらも再逆転できたこと
・若い人たちが動けていたこと
・衛藤-ドウグラスの連携が取れていたこと
・藤原、ドウグラスが活き活きしていたこと

【悪かったこと】
・橋内投入のタイミング
・動きが遅いこと

槇野と李が見れるとは思いませんでした。
レッズのブーイングが心地よかったです。

ってゆーか!
大杉漣さんも応援にきてました。ブリよりも早くきてたww
ヴォルティス愛を感じたのでありました。

1試合で3点ですよ(*´ェ`*)
波に乗ってくれることを祈ります。

PhotoGrid_1397685031384

【結果】桜花賞(GI)

ハラハラしながらテレビ観戦です。
ハープスターすごいね。
でもちょっと危なっかしい展開だったなぁ。

でだ。
2番人気なんて買ってないし。
でも2番人気だけあって2着だったねぇ。
そうよねぇ、なのよねぇ。・゚・(ノД`)

フォーエバーモア・・・どうしたよ。
はぁ、また今日も外したか。
どうやったら当たるんだろう。
誰か稽古つけてくれーーーーーww

あと、ふるふるさんの予想した「ホウライアキコ」も4着と残念でした。

次がんばろっと。

※応援コメントお待ちしておりますww


--- 桜花賞(GI) ---

投資: 3,000円
回収:    0円
収支:-3,000円

---

阪神:桜花賞(GI)

どうも。
クラシック開幕戦、桜花賞ですよ。

クラシックって何だろうと調べてみたら・・・

・皐月賞
・桜花賞
・オークス
・日本ダービー
・菊花賞

3歳馬のための上記5レースのことを言うらしい。
フムフム。

では予想です。

【予想】
◎18.ハープスター
〇9.フォーエバーモア
▲17.ベルカント
△10.ヌーヴォレコルト

外枠優勢から見ても・・・やっぱりハープスターなんでしょうか。
とりあえず1着が当たらないと話にならないので
今回はこんな感じで買ってみました。

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)阪神(日)11R3連単 フォーメーション1着:18
2着:09,10,17
3着:09,10,17
各200円(計1,200円)
  
(2)阪神(日)11R馬 単 1着ながし1着:18
相手:09,10,17
各500円(計1,500円)
  
(3)阪神(日)11R複 勝 04
100円
  
(4)阪神(日)11R複 勝 08
100円
  
(5)阪神(日)11R複 勝 11
100円
  
購入金額 3,000円   払戻金額 0円

複勝は冒険です。
サッカー観戦費用にあてたいと思いますww

-----------------

【追加】

母上は12.レッドリヴェール単勝1,000円です。
うん、悪くない。
ってかきそうな予感だね・・・。
お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ