ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

コメント大歓迎。みんなの元気玉を貸して下さいw

阪神:産経大阪杯(GII)

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)阪神(日)11R単 勝 05
500円
  
(2)阪神(日)11R馬 連 BOX02,05,07,08
各200円(計1,200円)
  
(3)阪神(日)11R3連複 02-05-07
300円
  
購入金額 2,000円 

お久しぶりです。

今日のヴォルティスの試合・・・過去最低だった気がします。
みんなバラバラなんだもん。
点が線になってないんじゃーーーーー!!

ってことで。
気分的に衝動買いです(;´Д`)

結果はノチホド

遠足:メインは『めちゃイケSA×EXPASA足柄』

久しぶりの遠足です。
今日のコースは『めちゃイケSA→沼津港→打ち上げ』なり。
どうしてもG級グルメが食べたくて、朝ごはん抜いて行ってきました。

朝ごはん:めちゃイケSAにてG級グルメ
PhotoGrid_1396789061218

おためしレディースセットとG級バカレーパン(ハヤシライス味)を
頂きました~~!!
ミルクカレースープとカレーパンの相性が最高w
揚げてあるパンの油っこさ、たまりませんww


そしてその2時間後・・・


昼ごはん:沼津港かもめ丸にてぬまづ丼
PhotoGrid_1396789491618

(生桜えび+生しらす+鯵のたたき)+駿河サバの出汁の炊き込みご飯

=すぐに食べ終わっちゃう

ブリね、魚が一番好きなんですよ ← 真実味がないww
もうね、本日2回目のたまりませんでしたww


そして打ち上げは・・・


夜ごはん:恋文酒場 かっぱ 駅前店にて生肉など
PhotoGrid_1396788574463

お昼が生魚だったので・・・夜は生肉、生肉盛りをメインにしてみました。

生肉+ビール+赤ワイン=ダメだろ

からの~、2軒目でラフロイグ×シングルロック×2杯で終了と。

今日のブリタ食堂、デブエットの旅は楽しかったからよしとしよう。。
にしても・・・食べて飲んだ1日だったなぁ。

お知らせ:活動復活します

待て~い、ブリちゃんは~、ブリともなんちゃらを~、やめへんで~!!

どうも。
明日更新するとウソっぽいので今日書いておきます。
4月から活動再開します!!

約1ヶ月間、ちょいと麻疹のようなものにかかっていましたw
休止期間中はある意味充電していたってことで
またまたよろしくお願いします。

競馬もお休みしていたので・・・春のG1資金も残っていますww
桜花賞、皐月賞、是非ともとりたいですな。

とりあえず今日もお仕事頑張ります

お知らせ:活動休止します

どうも。

諸事情により、ブログの更新を休止します。

Twitterは継続しますのでよろしくです。

---

ブリとも

東京:フェブラリーS(GI)

今日は今年最初のGI、フェブラリーSです。
初GIなので予算多めで勝負したいと思います。
手広くやるか・・・悩むところ。
では予想です ((φ(・д・。)

【予想】
◎ワンダーアキュート
〇ホッコータルマエ
▲ブライトライン
△ベルシャザール

武さんの調子がいまいちらしいけど、馬との相性はよくなってる気がします。
(気がするだけね・・)
今回のレースは年齢層高め、若い子に負けないでくれぇぇぇ。

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1)東京(日)11R枠 連 3- 6
500円
  
(2)東京(日)11R枠 連 BOX2, 4, 6, 8
各200円(計1,200円)
  
(3)東京(日)11R馬 連 04-15
500円
  
(4)東京(日)11R3連複 BOX04,11,12,15
各200円(計800円)
  
(5)東京(日)11R単 勝 04
500円
  
(6)東京(日)11R3連単 04→15→12
500円
  
購入金額 4,000円   払戻金額 0円

【番外編】
予想する娘に母上が一言

 『枠連2-8 3,000円買っといて』

男前だww


お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ