関東で20年ぶり大雪のおそれ
1994年2月12日「伝説的大雪の日」を振り返る

今の時点では20年ぶりから45年ぶりの大雪に
記録が更新されていますが・・・

ブリの中では20年前のあの日に思い出があります。
その思い出・・・思い出しちゃったんだけどぉぉぉww

20年前のブリは高校2年生。
バレンタイン当日に渡せないからってことで、当時彼だった殿と
12日の夕方から逢う約束をしていました。

全部話すと文字数足りなくなっちゃうから簡潔に書きますと・・・

大雪のために待ち合わせ場所まで行く手段が無くなり
前日夜中に作ったチョコシュークリームを12日に渡せなかったのです。
ケーキ屋のシュークリームですら当日中に食べろって書いてあるのに、
ブリの作った保存料ゼロのシュークリームを翌日渡すなんて・・・ねぇ。

なのに、なのに、あなた様は・・・

「食べたいから取っておいて」

思い出すだけでも震える。
西野カナ以上に震えちゃうぅ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして次の日、ブリは頑張った。
すごい雪だし、転びそうにもなったけど、頑張って運んだよ。
殿に愛を運んだんだよぉぉwww

オチ:殿、シュークリームにアタル

DA ・ YO ・ NEぇぇぇ orz

あれから20年、もう20年か。。
そんな殿とは歩む道が違ってしまったけど、最近たまに逢ったりするんだよ。
今度覚えてるか聞いてみよっと。

あ、今日のめちゃイケの紗理奈とたむけんみたいな感じ。
紗理奈の気持ち、めっちゃわかるわ~~~~

ってか、たむけんが少しかっこよく見えた。

※今日の題名につながる