昨日の話w

昨日は会社のおにい&おねえと飲み。
あ、ブリより若い子ってほとんどフロアにいないなので
ブリがみんなの妹って感じですww

新橋でお魚が食べたいなってことで、某サイトで調べてみた。

TOP5000に入ってるお店だから期待して行ったんだけど・・・
ブリの総合評価はそこまで高くなかったです。
料理も美味しいし、お酒の種類も多かったんだけどね。
1つの料理が少ないから、5人で行くと注文に困るかも。
2人で行くといい感じか?!

で、そこで盛り上がった話がスキー&スノボですよ。

『 今度みんなで滑りに行きましょうよ 』

Σ(゚д゚;)

ブリ、最後にボード行ったの何年前だろう。。。
急に言われてもなぁ。
こっちだっていろいろ準備があるんだし。
とりあえず・・・始めます。

柔軟体操始めますwww

体が硬いからいろいろ困るんだよ。
本当に行くのだろうか。

でも・・・雪上で自撮りしたいから行ってもよくってよ。
キャキャキャ