1392477546368

<大雪>低気圧、寒気押し戻せず 「予想困難だった」気象庁


えっと・・・東京23区は10センチだって言ってたじゃん
名古屋にいる友達も「こっちはもう雨だよ」って言ってたから
10センチも積もらないんじゃね?って思ってたのに。

・吹雪の中のウォーキング
・足場悪すぎ・・・新雪パラダイス
・もっとすごいWHITE BREATH
・誰もいない街、気分は遭難者

あの中よく帰ったなと自分を褒めたいね。
30分以上歩いたわけだけど、誰も歩いてないもんだから自分で道を作るのです。
アンヨ痛かったなぁ。。。
木は雪が積もってしなり、その下をくぐって歩いたり、もう大変よ。
上から雪の塊は落ちてくるは、最後はメガネまでくもってきちゃってコントかよって。

でもね、このことは会社の人には言えないの。
絶対に言えないの。

だって寄り道しないことになってるから。あはは

今日食べたもつ鍋の味は忘れない。

ぜんぶ雪のせいだ