徳島ヴォルティスを応援し始めてまだ2年目・・・。
しかも今までJ2の試合ばかり観ていたので
J1の選手はほとんど知りませんorz

ってことで、タイミング遅いですが、ガイドブックを買いました!!
一緒に買った雑誌が「AneCan」だったからかもしれませんが・・・

本屋のお姉さん:カバーかけますか?

こんなことを聞かれましたww
汚れたら嫌だしねぇ、カバーかけてもらったなり。
(恥ずかしいからではない。絶対にないw)

マリノス戦はわけあって応援に行けなかったので
新ユニ着て応援するのは、ナビスコの浦和戦がお初の予定です。

嗚呼、川崎戦のシュート1本は痛すぎだろぉぉ。。。
ブリもサッカーのお勉強頑張るからみんなも頑張って欲しい。

次節の神戸戦、昇格組対決は超期待してますよっと

26bee4a2.jpg