◆ フォーメーション:4-4-2 (津田、高崎の2トップ)
◆ シュート数:4

今日はオリジナル10のエスパルスが相手でした。

※オリジナル10
・鹿島アントラーズ
・ジェフユナイテッド市原(現:ジェフユナイテッド市原・千葉)
・浦和レッドダイヤモンズ
・ヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ)
・横浜マリノス(現:横浜F・マリノス)
・横浜フリューゲルス(1999年に横浜Mと合併、消滅)
・清水エスパルス
・名古屋グランパスエイト(現:名古屋グランパス)
・ガンバ大阪
・サンフレッチェ広島

それではヘッポコ感想です。

【よかったこと】


【悪かったこと】
・身長差がありすぎたこと
・PKを外した後、立ち直れなかったこと
・全力で走ってる感じがしなかったこと
・ドグの投入が遅かったこと
・カードをもらいすぎたこと
・大前の動きが良すぎたこと

大前すごいね。
走るし、パワーあるし、技もあったわ。
車で言うと『軽自動車』?小回りが利くから。
イヤイヤ、イチローの乗っていたマーチって例えがいいかも。
エンジンは違いますよみたいなww

あと、試合後に高崎が号泣していたらしいね。。
ブーイングもすごかったみたいだし、あの場にいるのも辛いだろうな。
でも、前に進まないといけないもん。
次節に期待です。

立ち向かえ戦士たち 俺たちが望むもの
徳島のゴールだけ 徳島の勝利だけ