◆ フォーメーション:3-5-2(高崎、佐々木)
◆ シュート数:8(F東京:22

【良かったこと】
・佐々木一輝含め御三家が誕生したこと
(一輝くん、広太朗くん、淳矢くん)
・長谷川守護神の守りっぷりのすごさ
・アレックスの存在
・高崎の頑張ってる姿 などなど

【悪かったこと】
今日は小さなことはいいません。
悪かったことナシって言っちゃう(´Д⊂)

前節で初めて一輝くんのプレイを見て存在を知りました。←今まで知らなくてゴメソorz
で、今日のスタメン起用にはビックリですよ。
小林さん、やるなって思ったわ。

でだ。
試合が始まったらあらビックリ。
今までのヴォルティスとは違う試合運びじゃないですか!

・逃げのバックパス封印
・遠慮ない攻め、シュート
・みんな走る走る、運動量の違い
・守る時は守る、冷静な守り

新生ヴォルティス誕生の瞬間を見ちゃった感じです。
みんなのいいところが活きた試合でした。

一輝くんに注目だね。
長谷川もどんどん自信がついていいと思います。

松井と津田は・・・今日の試合でビビっただろうなぁ・・・