ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

日記

遠足:メインは『めちゃイケSA×EXPASA足柄』

久しぶりの遠足です。
今日のコースは『めちゃイケSA→沼津港→打ち上げ』なり。
どうしてもG級グルメが食べたくて、朝ごはん抜いて行ってきました。

朝ごはん:めちゃイケSAにてG級グルメ
PhotoGrid_1396789061218

おためしレディースセットとG級バカレーパン(ハヤシライス味)を
頂きました~~!!
ミルクカレースープとカレーパンの相性が最高w
揚げてあるパンの油っこさ、たまりませんww


そしてその2時間後・・・


昼ごはん:沼津港かもめ丸にてぬまづ丼
PhotoGrid_1396789491618

(生桜えび+生しらす+鯵のたたき)+駿河サバの出汁の炊き込みご飯

=すぐに食べ終わっちゃう

ブリね、魚が一番好きなんですよ ← 真実味がないww
もうね、本日2回目のたまりませんでしたww


そして打ち上げは・・・


夜ごはん:恋文酒場 かっぱ 駅前店にて生肉など
PhotoGrid_1396788574463

お昼が生魚だったので・・・夜は生肉、生肉盛りをメインにしてみました。

生肉+ビール+赤ワイン=ダメだろ

からの~、2軒目でラフロイグ×シングルロック×2杯で終了と。

今日のブリタ食堂、デブエットの旅は楽しかったからよしとしよう。。
にしても・・・食べて飲んだ1日だったなぁ。

お知らせ:活動復活します

待て~い、ブリちゃんは~、ブリともなんちゃらを~、やめへんで~!!

どうも。
明日更新するとウソっぽいので今日書いておきます。
4月から活動再開します!!

約1ヶ月間、ちょいと麻疹のようなものにかかっていましたw
休止期間中はある意味充電していたってことで
またまたよろしくお願いします。

競馬もお休みしていたので・・・春のG1資金も残っていますww
桜花賞、皐月賞、是非ともとりたいですな。

とりあえず今日もお仕事頑張ります

お知らせ:活動休止します

どうも。

諸事情により、ブログの更新を休止します。

Twitterは継続しますのでよろしくです。

---

ブリとも

女子フィギュアスケートSP

最近競馬ネタばかりなのでたまには旬な話題を。

日本時間20日午前0時から女子フィギュアが始まるみたいだね。

0時過ぎ・・・。

ブリの消灯も0時・・・。

・・・。

明日も仕事なので寝ることにします。
消灯まであと30分あるけどもう寝ます。

グンナイ

続・ぜんぶ雪のせいだ

1392477546368

<大雪>低気圧、寒気押し戻せず 「予想困難だった」気象庁


えっと・・・東京23区は10センチだって言ってたじゃん
名古屋にいる友達も「こっちはもう雨だよ」って言ってたから
10センチも積もらないんじゃね?って思ってたのに。

・吹雪の中のウォーキング
・足場悪すぎ・・・新雪パラダイス
・もっとすごいWHITE BREATH
・誰もいない街、気分は遭難者

あの中よく帰ったなと自分を褒めたいね。
30分以上歩いたわけだけど、誰も歩いてないもんだから自分で道を作るのです。
アンヨ痛かったなぁ。。。
木は雪が積もってしなり、その下をくぐって歩いたり、もう大変よ。
上から雪の塊は落ちてくるは、最後はメガネまでくもってきちゃってコントかよって。

でもね、このことは会社の人には言えないの。
絶対に言えないの。

だって寄り道しないことになってるから。あはは

今日食べたもつ鍋の味は忘れない。

ぜんぶ雪のせいだ

お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ