ブリともなんちゃら

ブリともが「そろそろブログでも復活するか」と言ってしまったら読んでくれる人はいるのだろうか、ブリなりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

日記

酒:酒肴や PUKUPUKU いっぱし

昨日の話w

昨日は会社のおにい&おねえと飲み。
あ、ブリより若い子ってほとんどフロアにいないなので
ブリがみんなの妹って感じですww

新橋でお魚が食べたいなってことで、某サイトで調べてみた。

TOP5000に入ってるお店だから期待して行ったんだけど・・・
ブリの総合評価はそこまで高くなかったです。
料理も美味しいし、お酒の種類も多かったんだけどね。
1つの料理が少ないから、5人で行くと注文に困るかも。
2人で行くといい感じか?!

で、そこで盛り上がった話がスキー&スノボですよ。

『 今度みんなで滑りに行きましょうよ 』

Σ(゚д゚;)

ブリ、最後にボード行ったの何年前だろう。。。
急に言われてもなぁ。
こっちだっていろいろ準備があるんだし。
とりあえず・・・始めます。

柔軟体操始めますwww

体が硬いからいろいろ困るんだよ。
本当に行くのだろうか。

でも・・・雪上で自撮りしたいから行ってもよくってよ。
キャキャキャ

ぜんぶ雪のせいだ

関東で20年ぶり大雪のおそれ
1994年2月12日「伝説的大雪の日」を振り返る

今の時点では20年ぶりから45年ぶりの大雪に
記録が更新されていますが・・・

ブリの中では20年前のあの日に思い出があります。
その思い出・・・思い出しちゃったんだけどぉぉぉww

20年前のブリは高校2年生。
バレンタイン当日に渡せないからってことで、当時彼だった殿と
12日の夕方から逢う約束をしていました。

全部話すと文字数足りなくなっちゃうから簡潔に書きますと・・・

大雪のために待ち合わせ場所まで行く手段が無くなり
前日夜中に作ったチョコシュークリームを12日に渡せなかったのです。
ケーキ屋のシュークリームですら当日中に食べろって書いてあるのに、
ブリの作った保存料ゼロのシュークリームを翌日渡すなんて・・・ねぇ。

なのに、なのに、あなた様は・・・

「食べたいから取っておいて」

思い出すだけでも震える。
西野カナ以上に震えちゃうぅ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして次の日、ブリは頑張った。
すごい雪だし、転びそうにもなったけど、頑張って運んだよ。
殿に愛を運んだんだよぉぉwww

オチ:殿、シュークリームにアタル

DA ・ YO ・ NEぇぇぇ orz

あれから20年、もう20年か。。
そんな殿とは歩む道が違ってしまったけど、最近たまに逢ったりするんだよ。
今度覚えてるか聞いてみよっと。

あ、今日のめちゃイケの紗理奈とたむけんみたいな感じ。
紗理奈の気持ち、めっちゃわかるわ~~~~

ってか、たむけんが少しかっこよく見えた。

※今日の題名につながる

jazzライブ

d4b6ef7b.jpg
たまには普通の女子ネタをww

今日は会社の先輩に誘われて、小沼ようすけ × 宮本貴奈のジャズライブを聴きにきています。

うん、今日のブリはおとなだ!!!(服装含むww)

2月の予定を考える

♪2月は豆まきで酒が飲めるぞ~

どうも。
1月は・・・負けたったなぁ(;´Д`) ←けっこうショックw
今月は馬ばっかり追わないどー

友人のススメで「スマサカ」を始めました。

でもなぁー
海外の選手なんてよくわからん。。
だからレアキャラもわからんorz

とりあえず明日のシルクロードSと根岸Sの予想をしてから
寝ることにしよう。 ←やっぱり馬

明日はきますように。

お腹空いた・・・

昨日のブログに友達がコメントをくれました。
気付くの遅くてゴメソ。
痩せるって言って全然痩せてないから許してねw

そんな感じでコメント大歓迎です。
みんな書いてね (゚∀゚)アヒャヒャ

残業して家に帰ったら20時半過ぎてるし。
あーーー、貴重な食事の時間をパスしてしまった。。
1日に3回しかない貴重な食事なのに。
しかも超お腹空いてるし。

悪魔ブリ:ガッツリいっちゃえよ。脂が沁みるぜぇ~ぃ

天使ブリ:お野菜がいいんじゃない?美容と健康に・・・

悪魔ブリ:草って・・・虫か? (゚д゚)、ペッ

はい、蒸し野菜をオリーブオイルと少々のお塩で頂きましたよっと。
えっと、虫にかけてるわけではないからねw

レンコンとかゴボウとかニンジンとか。
やばい、めっちゃ健康的やん!!
でも足りないけど。タハッww

そういう時はとっとと寝よう。
省エネモードだ。

明日の朝ごはんも美味しく頂けますように。
今日の夕飯分を明日取り返しませんように。

グンナイ

お知らせ
ブログメンテ中です。
見づらくてすみません。。
最新コメント
アーカイブ
お小遣い
ライフメディアへ登録

マクロミルへ登録

新規モニター登録

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
頑張れ★ヴォルティス
つぶやき
記事検索
  • ライブドアブログ